てぃーだブログ › 島みずき オフィシャルブログ › 活動れぽ › 7月29日モッズれぽ

2015年07月29日

7月29日モッズれぽ



沖縄に帰ってきて1発目⤴⤴


カヌチャベイホテルの冬の風物詩!


イルミネーションとミュージックギフト❤


前年出演者の中からありがたいことに、カヌチャセレクトの非売品CDの1曲目に島みずきの【果てなき夢をこの海に】 が選ばれてるんですね~(о´∀`о)❤



それが7月~9月末まで沖縄で日本レンタカーの車を借りると聴けちゃうんです(*ノ▽ノ)❤❤



すでに聴いて方にも遭遇してます島みずき‼✨

なんせ1曲目だから、みんなによく聴いてもらえる❤❤


本当にありがたく思います❤❤



その記者会見と参加者による入場無料のライブ!!!!!!



ますます肥やしにして頑張んなきゃねp(^-^)q❤❤


みんな聴いてね~(о´∀`о)❤






同じカテゴリー(活動れぽ)の記事
ツアー写真いっぱい
ツアー写真いっぱい(2015-08-06 11:59)

名古屋から東京へ
名古屋から東京へ(2015-07-24 02:37)

絶賛ツアー中!!
絶賛ツアー中!!(2015-07-22 14:01)

7月10日かなぐすく
7月10日かなぐすく(2015-07-12 15:09)

七夕ちぬまんレポ
七夕ちぬまんレポ(2015-07-08 09:57)

7月4日れぽ
7月4日れぽ(2015-07-06 16:34)


Posted by 島みずき at 17:56│Comments(0)活動れぽ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。