てぃーだブログ › 島みずき オフィシャルブログ › 活動れぽ › 名古屋から東京へ

2015年07月24日

名古屋から東京へ



おかげさまで、名古屋大盛況!!!!!



これまでの名古屋で一番盛り上がったね\(^o^)/\(^o^)/❤❤



それもこれもみんなが楽しもう❗盛り上げよう❗って、いつもの優しすぎるお心と共に来てくれたお陰です❤❤



いつも名古屋で会う顔❤❤



大阪からもあちこちからも、わざわざ名古屋まで駆けつけてくてた顔❤❤



本当に本当にありがとうございますp(^-^)q❤❤





今日はそんな名古屋での夜を思い出しながら、その前の三重と大阪のライブも振り返りながら東京へ着きました❤❤



明日から東京では新宿エイサー祭りです❗❗❗



夢に見た大舞台です❗❗❗


まさか1年後の夏に出演を想像もしていませんでしたが、

心から素直に喜んで、出来る限りを精一杯尽くして頑張ってこようと思います❤❤



大舞台やツアーしてるからと言って、決してまだまだな精進に尽きる身です


甘えることなく、

心大きくなってしまわず、


目の前のお客さまを心から大切に、


みんなの素敵な時間を創造する人になるべく!頑張ります❗❗






同じカテゴリー(活動れぽ)の記事
ツアー写真いっぱい
ツアー写真いっぱい(2015-08-06 11:59)

7月29日モッズれぽ
7月29日モッズれぽ(2015-07-29 17:56)

絶賛ツアー中!!
絶賛ツアー中!!(2015-07-22 14:01)

7月10日かなぐすく
7月10日かなぐすく(2015-07-12 15:09)

七夕ちぬまんレポ
七夕ちぬまんレポ(2015-07-08 09:57)

7月4日れぽ
7月4日れぽ(2015-07-06 16:34)


Posted by 島みずき at 02:37│Comments(0)活動れぽ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。