てぃーだブログ › 島みずき オフィシャルブログ › 活動れぽ › ツアー写真いっぱい

2015年08月06日

ツアー写真いっぱい




はいさ~いニコニコ


ツアーから帰ってきてるみずきで~すアップアップ

ツアー写真いっぱい



各地で温かく沢山のみんなが迎えてくれて本当にありがとうございました!キラキラ 

ツアー写真いっぱい




そんなみんなとの写真が盛りだくさんあります
ニコニコサクラ

ツアー写真いっぱい




そして、以前から書いているように、


この度ブログを新しくしようと思っていますよつば


もう観覧始めている皆さんは、どうでしょう?使いやすい??


情報ちゃんとみんなに、満遍なく、均一に届けたい、っていう思いからブログの変更なんだけど、



もし何かあったら教えてねおすまし赤ハイビスカス


ツアー写真いっぱい




新しいブログはコチラ
↓↓↓↓↓

http://shimamizuki.jimdo.com/

SHIMA MIZUKI*SANSHIN DAYS



ツアー写真いっぱい


ツアー写真いっぱい




スケジュールはもちろん、


アルバムの所から各選択をして見れるよキラキラ 




理想は、パソコンでオリオンをポテトチップス置いて見るのがジョートーさぁベーキラキラ 




携帯で見る際も、一番下の【パソコン版で見る】を選択するといいよニコニコサクラ









いろいろと手間かけちゃうけど、どうかこれからも宜しくお願いします
ハートハート






同じカテゴリー(活動れぽ)の記事
7月29日モッズれぽ
7月29日モッズれぽ(2015-07-29 17:56)

名古屋から東京へ
名古屋から東京へ(2015-07-24 02:37)

絶賛ツアー中!!
絶賛ツアー中!!(2015-07-22 14:01)

7月10日かなぐすく
7月10日かなぐすく(2015-07-12 15:09)

七夕ちぬまんレポ
七夕ちぬまんレポ(2015-07-08 09:57)

7月4日れぽ
7月4日れぽ(2015-07-06 16:34)


Posted by 島みずき at 11:59│Comments(0)活動れぽ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。